スポンサーサイト

0
    • 2022.08.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    2017年05月08日のつぶやき

    0
      21:04
      RT @toshiakis: 史上稀に見る異常さ。非常識の次元を超えてしまっている。幼稚な総理の幼稚な答弁。 https://t.co/oZHSa9aM3M
      21:04
      RT @CybershotTad: 「極右のルペンでなくてよかった」とか言ってる場合じゃない。 安倍首相「くわしくは読売新聞を読んで」 菅官房長官「旭日旗は問題ない」 これが同日におこる国がいまの日本。 https://t.co/2JFS3OXUxG
      21:05
      RT @tanutinn: NHK夜ニュースで「自民党総裁としての考えについては読売新聞を読んでほしい」という安倍首相の国会答弁(衆院予算委)…私が読売記者なら悶絶赤面し、とりあえず実家に電話をかけて説明するでしょう。
      21:05
      RT @Rage022: なぜ読売新聞の勧誘員が与党総裁をやっているのか。
      21:25
      朝日新聞のロングインタビュー (内田樹の研究室) https://t.co/BN9vNgRIU4
      21:28
      RT @tasaki_kanagawa: どう考えてもおかしいだろってことを「おかしい」と言えるいまのうちに、声を上げよう。9日から12日にかけて共謀罪に反対の声を上げる集会が相次ぎ開催されます。 共謀罪法案に相次ぎ抗議の声 9〜12日に国会周辺などで集会 https://t…
      21:29
      RT @tokuisaki0313: 長妻議員の質問に対し寝てる?? 連日のゴルフ三昧で疲れたか。 国民を馬鹿にしてんのか!?この野郎! https://t.co/dADA0mX14e
      21:31
      RT @sugi_moira: 拒否する理由を明確にできない首相、昭恵氏の国会招致改めて拒否 森友問題:朝日新聞デジタル https://t.co/tgRs32BgqL
      21:32
      RT @aiko33151709: マクロン勝利に安倍は「日仏は自由、人権、民主主義、法の支配と言った普遍的価値を共有し・・」。開いた口がふさがらぬ。どの口で言ってんの。彼が真逆の憲法を作ろうとしているのを世界は熟知。知らぬのはおバカな自民支持者だけ。口先だけで普遍価値を言い共…
      21:32
      RT @tohohodan: 委員長「総理、新聞社の件等々ありましたが、この場では不適切でありますので今後気をつけていただきたいと思います」 長妻「私も長年国会で質問してるが、自分の発言は読売新聞で読めという答弁は初めてですよ」 https://t.co/2pPuutbeQt
      21:34
      RT @hidden_jp: もしそうなら「新聞を読め」というはずです。どの新聞にも総理の発言は書いてあります。ところが彼は「読売新聞を読め」と言ったのです。つまり、特定の新聞社が政府広報だと認めたのですよ。これで日本のメディアの独立性は無に帰しました、民主主義ではないと総理が…

      calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      recommend
      俳句いまむかし [ 坪内稔典 ]
      俳句いまむかし [ 坪内稔典 ] (JUGEMレビュー »)
      ポップな俳句が多数収録。現代俳句の幅の広さを実感できます。恥ずかしながら拙句も一句収録。
      recommend
      recommend
      質問する,問い返す――主体的に学ぶということ (岩波ジュニア新書)
      質問する,問い返す――主体的に学ぶということ (岩波ジュニア新書) (JUGEMレビュー »)
      名古谷 隆彦
      学びの主体性を考えるための好著。まずは一回これを読んでみよう。俳句の取り組みも紹介されています。
      recommend
      福島から問う教育と命 (岩波ブックレット)
      福島から問う教育と命 (岩波ブックレット) (JUGEMレビュー »)
      中村 晋,大森 直樹
      2013年刊の一冊ではありますが、教育とは何かを考える一冊として末永く読まれることを希望します。拙文収録。
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM